感染症による出席停止ついて
出席停止手続きについて
●感染症に罹患した場合
インフルエンザや新型コロナウイルス感染症など、学校保健安全法施行規則第18条に定める感染症に罹患した場合、出席停止となります。
出席停止期間は罹患した感染症により異なりますので、医師の指示に従ってください。
また出席停止の手続きに関しては、事務局にメール(jimukyoku-information@u.musa.ac.jp)にてご連絡ください。
- 以下の内容を記載し、事務局にメールを送信してください。(jimukyoku-information@u.musa.ac.jp)
- 治療後、登校初日に事務局に登校可能となった旨を報告してください。
「登校許可証明書」を医療機関で記入してもらい、登校後10日以内に事務局へ提出してください。検査結果の提出は不要です。
【出席停止申請方法】
・学籍番号と氏名
・罹患した病名
・罹患前の最終登校日
・連絡の取れる電話番号
※事務局から返信の際に、「登校許可証明書」を添付します。
受付時間・事務取扱休業日
受付時間:平日9:00~16:30 土曜9:00~13:30
長期休暇中は受付時間が変更となります。事前にHP等をご確認ください。
休業日:日曜・祝祭日・夏季閉鎖期間中・冬季閉鎖期間中・その他の大学の指定日